ご予約・お問い合わせはこちら

ハーブティーの効果

こんにちは、いつもブログをご愛読頂きまして誠に有難うございます。

JANNA恵比寿店の谷口です。

今回はハーブティーについてお話したいとおもいます。

お家時間も多い今、気分転換にもハーブティーをお勧めいたします。

・カモミール…甘い林檎のような香りでのみやすいものです。

抗炎症.鎮静.冷え症改善.消化促進.などがありリラックス効果の高いハーブティーです。また入眠前に飲むと睡眠の質の改善に効きます

・ジャスミンティー…茶葉に甘い花の香りを付けたフレーバーティー

リラックス効果.脂肪燃焼を助ける効果.抗酸化作用が高くビタミンCも豊富で美肌効果があります。

・ローズヒップ…酸味がすっきりおいしい、のみやすいものです。

美容効果.ホルモンバランスを整える.月経トラブルの改善にも効果があります。また多くのビタミンC.鉄分.ミネラルを含むノンカフェインなので安心して飲用できます。

・レモングラス…レモンに似た爽やかな香りが人気のものです。

むくみの改善.殺菌効果.胃もたれの改善.鎮痛.解熱作用などがあります。くせが無いので他のハーブティーとブレンドするのもおすすめです。

など様々な種類があり気分や体調に合わせて変えてみると少しは気分転換になるのではないでしょうか!

お家時間に空きてしまったときは是非JANNA恵比寿店にお立ち寄りください!!

恵比寿店

電話する

代々木上原店

電話する

このページのトップに戻る