ご予約・お問い合わせはこちら

気になる季節に‥‥目指せ美脚

こんにちは!

いつもJANNAブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

梅雨が明けて一気に気温が高くなり薄着の季節ですね!

そこで私が一番気にしている脚が綺麗になる方法を調べて実践していることを紹介したいと思います!

それはスクワットです♪♪

人間の筋肉の中で一番大きいのが脚にある筋肉なのです。その筋肉を鍛えると脚痩せだけでなく代謝も上がって一石二鳥なのです!

ネットで調べると様々な方法が出てきますが私が行ってみてすごくよかったと思うのが某ユチューバーが紹介していたものです。

方法はかかと同士をくっつけてそのままかかとを上げてスクワットをします。

注意することは決してかかとを地面につけない、かかとを離さない事、背中が丸まらない事です。

もうひとつがリンパマッサージ♪♪

足首から太ももに向かって優しく流したり、リンパの詰まりやすい膝裏をほぐしたり、毎日数分でも続けて行うことが大切です!!継続は力なり!!!!

でもやっぱり面倒くさいときもあると思います‥‥             そんなときはぜひJANNAのオイルトリートメントを☆彡             足を重点的に行うコースは最短30分からございますのでお気軽にスタッフにお尋ねください!

たまにはゆっくり自分の為に時間を使うのもいいですよね♪

最近私も色々サボっていたのでこれから頑張りたいと思います♪

代々木上原店では月2回公式ラインにてお得なクーポンを配信中です★         こちらのURLより簡単にお友達追加できますのでお気軽にどうぞ♪

ps://lin.ee/wpC8W

代々木上原店

電話する

恵比寿店

電話する

このページのトップに戻る