ご予約・お問い合わせはこちら

夢の国へ!

いつもジャンナのブログをご愛読頂き有難うございます!

恵比寿店の高品です。

先日本当に久しぶりに某夢の国(シーの方)へ行ってきました。

前回行ったのがいつなのか遡ると、まさかの4年前!!

それはそれは昔すぎて、もはや初めて行く人のテンションで挑んでまいりました。笑

4年前は夫婦で、そして今回は息子を連れて夢の国デビューを果たしました。

コロナ渦の中でマスク・消毒・密にならないようしっかりと感染予防対策がされた中での夢の国はいつもの夢の国とは違いましたが

みんながのんびりゆったりとした心持ちでいるような感じがして、3歳の息子のデビュー戦にはちょうど良かったなと思いました。

どんな状況であってもホスピタリティーは素晴らしく、息子の初めて来園のシールを見つけると「おめでとう!楽しんでね!」「沢山思い出作ってね!」と声掛けをもらいマスク着用ですが息子も私たちも笑顔で楽しい時間を過ごせました。

夢の国までとはいきませんが、JANNAも皆さまが日々の中で感じるストレスや疲れが少しでも軽くなるような場所でありたいと思っております。

今年は忘年会などの集まりが難しい方も多いかと思います。

そこで、今年は1年の自分頑張りに、ご褒美に

リラクゼーションはいかがでしょうか?

スタッフ一同心を込めて施術致します。

是非この機会にお試しください。ご来店心よりお待ちしております!

代々木上原店

電話する

恵比寿店

電話する

このページのトップに戻る