ご予約・お問い合わせはこちら

嗅覚からもリラックス

こんにちは!
いつもJANNAのブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

ジャンナ恵比寿店上野です。

本日はオススメのエッセシャルオイルをいくつかご紹介いたします!!
当店で扱っているエッセンシャルオイルは大きく分けて5種類ございます。

・柑橘系
・ハーブ系
・フローラル系
・樹木系
・樹脂系

柑橘系では。。
ベルガモット…お身体にお疲れを感じてる時や緊張を鎮める効果が期待されます。
グレープフルーツ…スッキリとしたお香りですのでリフレッシュしたい時など、またムクミが気になる方にオススメでございます。

ハーブ系では。。
ペパーミント…頭痛や精神疲労の緩和、リフレッシュ効果がございますので、集中力を高めたい時などにオススメでございます。
ローズマリー…低血圧、冷えが気になる方、肩こりや腰痛でお悩みの方にオススメでございます。

フローラル系。。
ラベンダー…馴染みのあるお香りで、鎮静・鎮痛効果、不眠でお悩みの方にオススメでございます。
ゼラニウム…ホルモンバランス、不眠、むくみでお悩みの方にオススメでございます。

樹木系。。
ティートリー…免疫力の低下やリフレッシュしたい時にオススメでございます。
フェンネル…消化不良、便秘、むくみでお悩みの方、またストレス緩和効果が期待できます。

樹脂系。。
フランキンセンス…免疫力を高めたい時や呼吸器系に効果が期待できます。

当店ではオイルマッサージの際にブレンドして参ります。またマッサージ中の芳香としても使用しておりますのでより一層リラックス頂けるかと思います。その時のご体調に合わせてお選び下さい!

その他にもご用意がございますので気になるお香りがございましたら
スタッフまでお申し付け下さいませ。

代々木上原店

電話する

恵比寿店

電話する

このページのトップに戻る