ご予約・お問い合わせはこちら

感染予防対策への取り組み

パルピトグループでは日頃から衛生管理を徹底しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い
お客様と従業員の安全確保の為、以下の感染予防対策をより一層強化して営業致します。

・従業員の常時マスク着用、出勤時の検温、健康管理の徹底
・アルコールによる手指消毒、器具消毒の徹底
・消毒、清掃、換気等による店内の環境の整備

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を考慮して運営して参ります。
また行政機関から要請があった場合は、柔軟且つ迅速に社の対応方針を決定し実行致します。

お客様に安心してご利用頂くために下記のご協力をお願い申し上げます。

・発熱、咳、くしゃみ等の症状がある場合はご来店をお控えください。
・体調がすぐれない方はご来店をお控えください。
・上記の症状が見受けられる場合はサービスを中断させて頂く場合がございます。
・施術前の手洗いうがいをお願い致します。
・マスクをお持ちの方は着用をお願い致します。
※お客様ご自身の健康を最優先し、ご判断、ご協力をお願い致します。

尚、不安定な状況が続く中で、急遽、臨時休業や短縮営業に変更させていただく場合がございます。
その際は各サロンのオフィシャルサイトや、公式SNSアカウントにてご報告させて頂きます。

明るい未来に備え、皆さまが安心して楽しく過ごせるよう努めて参ります。

恵比寿店

電話する

代々木上原店

電話する

このページのトップに戻る