ご予約・お問い合わせはこちら

梅雨の時期におすすめ食材♪

こんにちは!
いつもJANNAブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
恵比寿店です^^

最近は湿度が高い日が多くなってきましたが、むくみを感じてる人も多いのではないでしょうか?

これは高い湿度で汗が蒸発せず体内に水分がこもる水滞が原因です…!
入浴や軽い運動で発汗を促すことが大切ですが、さらに食事でも水分排出を助けてくれる食材を摂ることがおすすめです◎
そこでおすすめなのがカリウムが豊富な食材です( ◠‿◠ )
カリウムにはむくみの原因となるナトリウムを体外に排出してくれる働きがあります。食材でいうと海藻類・イモ類・大豆類など◎
さらに相乗効果でルイボスティーや黒豆茶、とうもろこしのひげ茶など利尿作用のある飲み物を適量摂ることもおすすめです!

体に水分が溜まってるなと感じている方は食事の際に是非参考にしてみてください♪

\各店でLINEを行っております/
お得なクーポンを配信しておりますので皆さん是非ご利用下さい(*^-^*)
恵比寿店 》 https://lin.ee/CIjCacW
代々木上原店 》 https://lin.ee/XXunha8

代々木上原店

電話する

恵比寿店

電話する

このページのトップに戻る