ご予約・お問い合わせはこちら

冷たい飲み物にご注意!

こんにちは!
いつもJANNAブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
恵比寿店です^^

最近は暑い日が続いてますが、つい冷たい飲み物を飲み過ぎてないですか??

冷たい飲み物を摂取し続けると内臓が急に冷やされ消化器官の機能が低下し、食欲が落ちたり、下痢、夏バテを引き起こす原因となってしまいます・・・
また内臓から冷やされた身体ではリンパの流れが悪くなり、老廃物や余分な水分が身体から排出されにくく、むくみの原因にもなりがちです。

何となく調子悪いなと思った時には冷たい飲み物を飲みすぎていないか、あるいは一気飲みやがぶ飲みが癖になっていないか飲み方を見直してみてください◎

また当店では冷房で冷えた身体やむくみに効果的なハマム浴がございます!
最近、発汗できてないなーって方は是非お試しください\(^o^)/
皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

\各店でLINEを行っております/
お得なクーポンを配信しておりますので皆さん是非ご利用下さい(*^-^*)
恵比寿店 》 https://lin.ee/CIjCacW
代々木上原店 》 https://lin.ee/XXunha8

代々木上原店

電話する

恵比寿店

電話する

このページのトップに戻る