ご予約・お問い合わせはこちら

胃腸トラブル改善に

いつもJANNAのブログをご愛読頂き誠にありがとうございます
代々木上原店の上野です(*^^*)


最近胃腸の調子があまり良くないというお客様の声をよく聞きます
今の時期、季節の変わり目で体調を崩しやすかったり、歓迎会など会社での飲み会が増えて胃腸が荒れてしまったりと胃腸のトラブルが多くなりやすい時期なのかもしれません( ;∀;)


そんな方におすすめなのが当店のリフレクソロジー腸セラピーです


リフレクソロジーは足裏の反射区やこりをほぐしていくトリートメントです。
足裏をほぐしていくことで、弱っている内臓機能が活性化されます

また、余分な水分や老廃物を排出する効果もあるので、デトックス効果も抜群
リフレクソロジーをやるだけでも体が軽くなるのが実感出来るかと思います


腸セラピーはお腹を優しくほぐしていくトリートメントです。

お腹にあるつぼを押したり、固くなっている部分をほぐしていくことで、腸の動きを良くしていきます。

胃腸が弱っているときはもちろん、便秘気味だったり、冷えが気になる方にもおすすめです(腸セラピーは女性限定です)


リフレクソロジーは30分~
腸セラピーはオプションで10分
(何かのコースと組合せでお受け出来ます)


是非お試しください

\各店でLINEを行っております/
お得なクーポンを配信しておりますので皆さん是非ご利用下さい(*^-^*)
恵比寿店 》 https://lin.ee/CIjCacW
代々木上原店 》 https://lin.ee/XXunha8

代々木上原店

電話する

恵比寿店

電話する

このページのトップに戻る