ご予約・お問い合わせはこちら

ストレス発散に♪

こんにちはいつもJANNAブログをご愛読頂きまして誠に有難うございます

JANNA恵比寿店上野です(*^^*)


新年度が始まり気温も徐々に暖かくなってきましたね♪

気持ちいい天気だと気分も明るくなります♪

ところで、今までとは違う事を始めた方や別の勤務地に着いた方は、

ストレスを感じ始めてはいないでしょうか?
無理して頑張ろうとせず時には天気のいい日には日向ぼっこしたり

たまには身体を動かしてスッキリしたり美味しいご飯を食べに行ったりと

人やよって楽しみは沢山!!!

うまく発散して溜め込まないようにしていきましょう☆

またストレスが溜まった際はJANNAにリラックスしにいらして下さい!(^^)!

\各店でLINEを行っております/
お得なクーポンを配信しておりますので皆さん是非ご利用下さい(*^-^*)
恵比寿店 》 https://lin.ee/CIjCacW
代々木上原店 》 https://lin.ee/XXunha8

代々木上原店

電話する

恵比寿店

電話する

このページのトップに戻る